2008年 04月 17日 ( 1 )

物を多く持つ(所有)のが好きではない。

独り暮らしのときは部屋にまともな家具はなかった。
友人から預かっていたソファベッドと、当時通っていた通信制高校の義務で視聴しなくてはならなったテレビを隅の方に置いていた。
本と服は引越しの時に使った段ボールに入れてそのまま押入れにしまっていた。

結婚してからはさすがにそうもいかず、少しずつ物が増えてきた。
とは言っても衝動買いをすることはまずなく、ごみ箱1つ買うのに必要かどうか数ヶ月様子を見る。

物はそれを必要とする人の手元にあるのが一番だと思う。

というわけでまたお願いです。
旦那の本をもらってください。

1、氏名
2、郵便番号
3、住所
4、電話番号
5、ハンドルネーム(当選者発表の時に使用するため)
6、希望する本
 ・第20期 竜王決定七番勝負(読売新聞社) 
 ・渡辺明の居飛車対振り飛車(NHK将棋シリーズ)上下巻セット

以上の6点を記入して下記のメールアドレスに送ってください。
前回と同じでサイン入りで本の代金は無料、その代わり着払いで送らせていただくので送料の負担をお願いします。
締め切りは1週間後の4月25日(金)で、当選者はランダムに選び、その数日後にここか旦那のブログにて発表します。
どうぞよろしくお願いします。

shogi-book@hotmail.co.jp
※このアドレスは本を発送した後、削除します。
by inaw | 2008-04-17 15:03