返事

「自分にも子供(2歳、男)がいるので、子育ての参考にもなります」
★参考になるようなことは、1ミリも書いていないはずですが…。

「12月に男児の出産を予定しております」
★無事に出産されることを願って本を送らせていただきます。

「私個人的にこの秋子供が産まれたばかりでてんやわんやな毎日なんですが、もしこれをしたら息子が機嫌良くなったっという必殺(?)技がありましたら教えていただきたいです」
★単行本p65に描いておきました。

「今年息子を出産しました。渡辺家のように息子も旦那もスクスク育ちますように!」
★うちの旦那もスクスク育っているのでしょうか?

「昨年第一子が産まれたので、柊くんのことに触れているブログの記事を見直すのが密かな楽しみです」
★最近は私が悪いことをして、息子に許してもらうことが多く、おかげで息子はあまりブログに登場しません。

「柊君は最近ははっちん、指さないのでしょうか?」
★全く指しません。息子はサッカーと野球が好きな少年になりました。

「息子さんは明様の強い遺伝子を受け継いでいると思いますが、めぐみ様の遺伝子を受け継いでいると思われるところはありますか?」
★絵を描く力は旦那の遺伝子を受け継ぎ、将棋を指す力は私の遺伝子を受け継いでいるようです。

「来年子供が生まれる予定です。棋士に育てるつもりなので読ませたいと思ってます」
★宇宙飛行士はどうですか?(←『宇宙兄弟』を読んでいる)
by inaw | 2015-12-18 21:18
<< 返事 返事 >>