返事

「ぬいぐるみ好きに悪い人はいないと思いますよ」
★確かに虫も殺せない雰囲気は漂っています。

「ぬいぐるみ、わたしも集めています。夫からもう増やすなと言われているのに、先日スペースシャトルのぬいぐるみを買いました…」
★旦那は「え?スペースシャトル?なにそれ…ロケット?ぬいぐるみって生きてるやつのことを言うんだよ」とよく分からないことを言っていました。

「いつも、渡辺さんが、ぬいぐるみで、どう遊ぶのか参考にさせて頂いています。おかげさまで、家にあるぬいぐるみ達も喜んでいるようです」
「私も『渡辺くん』と同じぬいぐるみ好きです。毎晩、一緒に寝ています。ぬいぐるみ好きを堂々と公言される渡辺2冠をとても心強く思っております。よかったらブログやニコ生で渡辺家のぬいぐるみさんたちを詳しくご紹介していただきたいです。シャイな子たちなのでしたら、無理を言ってしまってすいません」
★…なんでしょう…この2通は旦那と同じ匂いがしました…(ぶるるっ)。

「いつもご夫婦のブログを楽しく読んでいます。以前、タイトル戦の前夜祭で旦那様と同席する機会があったとき、プレゼントにあれを渡そうかと考えましたが、奥様のブログを読んでいたので思いとどまったことがあります」
★あれですね。要りません。

返事_a0100923_2113687.jpg

単行本の重版が決まりました。
もともと1万5千部刷ってあったのですが、プラス2万部刷っていただけることになりました。
増刷分は1月5日に出来、1月5日~9日くらいに店頭に並ぶみたいです。

現在アマゾンでは売り切れていますが、楽天には在庫があると思います。
ちなみに電子よりも紙の方が若干おまけが付いています。若干ですが。

どうか多くの方の手元に届いて、読んでいただけますように。
by inaw | 2015-12-14 21:07
<< 返事 返事 >>