返事

「私事ですが1巻の発売日12月9日はぬいぐるみ好きの次男(21歳になります)の誕生日です」
★お誕生日おめでとうございます。21歳になったのでぬいぐるみは卒業してください。

「ぬいぐるみが大好きな29歳です。会社の人から、頭おかしい、年齢を考えろと言われても気にせずぬいぐるみと戯れています。そんな私にエールを下さい」
★ぬいぐるみ好きへのエールはないです。

「私もいい年(30代前半)ながら、ぬいぐるみ溺愛者で、渡辺棋王のぬいぐるみエピソードがくるとワクワクして読んでます。でも、私は一つだけをとことん好きになるタイプ、なおかつ、命名にはかなり頑張るタイプなので、そこは違うのですが」
★1つだけ。素晴らしいですね。

「妹(38歳)がぬいぐるみ遊び(生きてるように動かす)をするので心配してましたが、明さんも同じようなことをしていたので安心しました」
★不安です。
by inaw | 2015-12-12 21:52
<< 返事 返事 >>