12月9日に『将棋の渡辺くん』1巻が発売されます。
いつも別マガやブログを読んでくださっている方々には感謝しております。

というわけで『将棋の渡辺くん』をもらってください。
『将棋の渡辺くん』は要らない。という人は、旦那の本をもらってください。

下記3点をメールに書いて、shogi-no-watanabe-kun☆hotmail.com(☆を@に変えてください)まで送ってください。 
締め切りは11月20日(金)です。
11月30日前後にブログで当選者を発表しますので、当選した方はメールに住所・氏名を書いて再度送ってください。
 
1 . ハンドルネーム(他の方とかぶらないものにしてください)
2 . 希望する本(下記から選んでください)
 ①将棋の渡辺くん(10冊)
 ②勝負心(10冊)
 ③ボナンザVS勝負脳(2冊)
 ④渡辺流 次の一手(2冊)
 ⑤渡辺明の思考(2冊)
 ⑥将棋・ひと目の手筋(1冊)
 ⑦明日対局(1冊)
 ⑧爽快!5手詰めトレーニング200(1冊)
 ⑨どれでもいい
3 . 何か一言(後でブログに載せるかもしれません)

いただいた個人情報を流用することはありません。
発送後、このメールアドレスは削除します(いただいたメールも全て削除されます)。
都合上、本にサインを描くことはできませんが、どうぞ気楽にメールを送ってください。

shogi-no-watanabe-kun☆hotmail.com(☆を@に変えて送ってください)
by inaw | 2015-11-10 09:33
<< 本 別マガ >>