返事

「家宝を寝て待つ心境であります。起きてますが」
寝ないとサンタクロースはやってきません。この間のクリスマスも私だけプレゼントがありませんでした。

「入浴剤爆弾、やってみたいけど、まだ勇気がでません(^-^;」
爆弾じゃありません。心癒す入浴剤を密封してみるだけです。ほら。ほら。

「かなりあなた様の視点が好きです」
電車の扉に貼ってある小さな広告が、視点的にちょうどぴったりで、外の景色が見づらいと思っている人は、私と身長が同じだと思います。

「将棋好きの女子大学生です!今年の棋聖戦も見に行きました(^O^)/サンタさんには定跡書を頼んどきました!!」
…この文章に本当のことは入っていますか?

「トイレットペーパーの中の人、渡辺先生の奥さんですか?」
いいえ。『君を回したい』の芯ちゃんです。私はトイレットペーパーの中に入る趣味はありません。

「最近の夢は将棋の棋士か漫画家か侍なのですがどれがオススメですか?」
お医者さんになってください。

「どんまい!」
…私なにかヘマしました?
by inaw | 2014-01-02 18:12
<< 返事 返事 >>