温泉

下山後、そのまま近くの温泉に入り、休憩室でくつろぐ。
ごはんを食べたり、トランプで神経衰弱をしたり、DSで将棋を指したり。
ハチワンダイバーDSは通信対戦可能で、2台あれば2人で将棋が指せるらしい。

温泉_a0100923_4563256.jpg

福太郎くん(奨励会6級)VS 旦那。
上手の旦那は困ると、「これどうするの?」と左に座る後藤さん(観戦記者)に相談していた。
もちろん右に座る福太郎くんに全て筒抜けだ。

石田くん(四段)がUFOキャッチャーでぬいぐるみを取り、なぜかうちが持って帰ることに(…いらないのに)。
帰りの電車の中で、ぬいぐるみに名前を付けることになった。
新四段にあやかって「石田くん」「上村くん」になりそうだったが、「それだけは嫌だ」ときっぱり断っておいた。

温泉_a0100923_4572268.jpg

次の朝起きると、旦那と息子は「ミルちゃん」「カフェちゃん」と呼び合い、早速遊んでいた。
by inaw | 2012-10-12 05:10
<< ぬいぐるみ 登山 >>