<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

返事

「東京競馬場での予想イベントで渡辺棋王の言うことを聞かず、別の馬を買い、外れたので『将棋の渡辺くん』の購入資金がなくなりました」
★悪い子ですね。
by inaw | 2016-04-30 11:08

返事

「コンパのあとのメールのやりとりが下手すぎる、、、どうしたらいいでしょうか?」
★自分を変えるのは難しいので、相性の合う人と出会うまで、手当たり次第コンパに行き続けてみてください。
by inaw | 2016-04-25 18:26

返事

「渡辺先生が勝ったら嬉しくて酒がすすみますが、負けたらやけ酒になります」
★飲めれば何でもいいんですね。お花を見ていないお花見と同じですね。
by inaw | 2016-04-24 16:21

返事

「妹が小学生の時分、何の気はなしに埋めたビワの種が本気で成長した挙句、実りの時期には立派なカラスホイホイになる事案が実家で発生しております。渡辺家に置かれましては十分注意なさってください。果物の生命力半端ないです」
★我が家のブドウもあれからゆっくり成長しています。いつになったらブドウ食べ放題になるのでしょうか。

a0100923_1555227.jpg
by inaw | 2016-04-23 15:08

2巻

今、少しずつ2巻の単行本作業をしています。
発売されるのは夏頃の予定ですが、2巻の印税は全て熊本地震に寄付をしようと思っています。
東京に住む私には想像もできないくらい大変な日々かと思いますが、どうか頑張ってください。
by inaw | 2016-04-22 15:41

返事

「バッファローマンも好きですが、僕はロビンマスクが好きです」
★私だってバッファローマンより、ウォーズマンの方が好きです。
by inaw | 2016-04-12 23:30

道端

道端でばったり久しぶりに会った知人に「人生がんばって」とひとこと言われた。…え?どういう意味?
by inaw | 2016-04-11 14:44

返事

「つば九郎とドアラのディナーショーのチケットが買えませんでした。なんとかしてください」
★我が家のディナーならデニーズでよく開催しているので来てください(ショーはありませんが)。
by inaw | 2016-04-10 20:22

別マガ

本日4月9日に『別冊少年マガジン』が発売されました。
よろしくお願いします。

a0100923_1712761.jpg

漫画内で電王戦の話をちらりと描いたけれど、
ネームはいつも数ヶ月前に描いているので、時期が重なったのは偶然です。

a0100923_17122694.jpg
by inaw | 2016-04-09 17:16

返事

「寒くなりましたね。うちの金魚たちも冬眠に入りそうです」
★暖かくなりましたね。金魚たちもお目覚めでしょうか。
by inaw | 2016-04-08 17:01