<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

返事

「ところで奥様の得意料理は何でしょうか」
「得意料理を教えてください。(是非、ブログに写真UPを!)」
★以前にも書いたことがある気がしますが、刺身のツマです。あと、キャベツの千切り。
by inaw | 2016-02-07 13:37

返事

「3月のライオンに続く将棋漫画のアニメ&映画化は、将棋の渡辺くんですね。渡辺家、総出で映画主演して下さい」
「『将棋の渡辺くん』を実写化するとしたら、どの俳優さんがいいですか。渡辺棋王・・・向井理。めぐみ夫人・・・広瀬すず。がいいと思うのですが、柊くんはどなたがいいですかね?」
★旦那は佐野史朗さん、私はイモトアヤコさんがいいです。息子はほぼセリフがないのでぬいぐるみでも置いておけば良いと思います。
by inaw | 2016-02-05 15:52

映画

映画『聖の青春』が今秋に公開されるとのこと。
村山聖さん役の松山ケンイチさんの「ヒロインが羽生善治さん」というコメントに萌えた(生まれて初めて「萌え」という言葉を使ってみた)。
拙作も同じ気持ちで描いています(うちのヒロインはそこまで多く登場しないけれど)。

a0100923_17285252.jpg
by inaw | 2016-02-03 17:30