<   2015年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

後藤さん(観戦記者)から柿が送られてきた。
バッファローマンのフィギュアが異物混入していた。
by inaw | 2015-10-31 22:02

ブドウ

夏、息子が食べたブドウの種を土に植えた。
ブドウを種から育てるのは難しいんじゃないかな。
と思っていたら、昨日それっぽい芽が生えてきた。

a0100923_9321336.jpg

奥にある葉は、息子がブドウだと信じて抜かないで取っておいてあるが、おそらく雑草。
by inaw | 2015-10-30 09:33

スポーツ

スポーツ観戦が好きな父子につられて最近野球を見ている。
つば九郎が気になる。
by inaw | 2015-10-29 08:09

扇子

旦那の普段使いの扇子。

a0100923_2344838.jpg

どーん。

a0100923_2365321.jpg

先日のワンピース歌舞伎のお土産です。
by inaw | 2015-10-28 23:09

証明写真

講談社入館証のために証明写真を撮った。

a0100923_21292074.jpg

小さい1枚のために800円か…。残り5枚の使い道が全くない。
by inaw | 2015-10-27 21:30

頭痛

大型頭痛。
by inaw | 2015-10-26 22:55

ハロウィン

「これ貼っといて」と、ハロウィンの飾りを息子に渡した。

a0100923_19514976.jpg

EとLはスペアだと思ったのかな。このままにしておこう。
by inaw | 2015-10-25 19:56

ブログ

ブログに旦那や将棋に関することを書く時は、書いても良いか旦那に事前にメールで尋ねる。
昨日のブログは書いた後に「すみません。勝手にぬいぐるみを載せました。大丈夫でしょうか?」とおそるおそる聞いた。
すると「ドイちゃんは写真で見てもかわいいね」と返ってきた。旦那が親ばかで良かったです。
by inaw | 2015-10-24 23:26

ドイツ土産

先月号↓

a0100923_16561466.jpg

実物↓

a0100923_16582360.jpg

ドイ?が口癖な様子。
by inaw | 2015-10-23 17:05

カギ

キーホルダーやストラップは好きではないが、カギにゴムを付けている。

a0100923_12184373.jpg

ポケットがない服で出掛ける時、プールのカギみたいに手首に巻けて便利。
by inaw | 2015-10-22 12:19