<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

息子風邪。せめてもと看病する私のマスクにハロウィンのかぼちゃの鼻と口をマジックで描いてみた。でも熱でうなされている息子はそれどころじゃないっぽい。
by inaw | 2014-10-31 22:00

洗濯

a0100923_11235516.jpg

「僕たちは入らないよ」「目回っちゃうよね」
by inaw | 2014-10-24 04:28

洗濯

まとめに「ぬいぐるみを洗濯機で洗おうとしたらこうなる」があった。ふむ。
by inaw | 2014-10-23 04:35

クリーニング

1年に1回ぬいぐるみ半額セールをやってくれていた近所のクリーニング屋さんが閉店した。困った。
by inaw | 2014-10-22 11:06

色紙

夫婦で『ベイビーステップ』好き好き言っていたら、勝木光先生から色紙をいただいてしまった。

a0100923_103298.jpg

や、やばい。綺麗すぎる(ドキドキ)。ありがとうございます!
by inaw | 2014-10-19 10:03

ハワイ

今年の竜王戦はハワイで開催。

a0100923_1147966.jpg

行けなかった旦那は家でハワイウォーター(季節限定ハロウィン版)。
by inaw | 2014-10-18 12:03

ボルダリング

ボルダリングに行ってきた。とても楽しかったのだが、それはボルダリングがおもしろかったからなのか、一緒に行ったまーしゃんがおもしろかったからなのか。たぶん両方。また今度行ってくる。
by inaw | 2014-10-17 08:53

パフォーマンス

コンサートで楽器を投げて壊すパフォーマンスは、将棋で言うと終局間近の勝ちそうな局面であえて「わぁぁぁぁあ」と盤面をぐしゃぐしゃにしたり、漫画で言うと描き上がった原稿をビリビリビリって引き裂くような感じなのかな。勇気いるな。
by inaw | 2014-10-16 06:15

パン

プチパンを焼いたら全部くっついてしまい、プチどころか、巨大ポン・デ・リングみたいになった。
by inaw | 2014-10-15 04:43

別マガ

10月9日に別冊少年マガジンが発売されました。

a0100923_14154378.jpg

よろしくお願いします。

a0100923_14155169.jpg

旦那が遊んだと思われる形跡。
by inaw | 2014-10-14 14:16