<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

JT杯

旦那がJT杯で熊本に行ってきた。

a0100923_3144621.jpg

a0100923_3153756.jpg

……く…くまもんだ。(頂き物です)
by inaw | 2014-09-18 03:16

卓球

家族3人で卓球。

a0100923_5243641.jpg

得点のカウントの仕方が分からないので、漫画で覚えたテニスのカウント方法で。
実力は拮抗していました。
by inaw | 2014-09-17 05:28

雑誌

筋肉雑誌『Tarzan』が家に送られてきたので読んでみたら、旦那が載っていた。

a0100923_553050.jpg

テレビ番組で旦那が筋肉ムキムキだという誤報が出たせいで…。
と思っていたら、今回はメンタル面での取材だった。

フッキを目指す私としては興味深い雑誌です。
by inaw | 2014-09-16 05:55

旦那の本『渡辺明の思考』が出るらしい。
もういっそタイトルを『渡辺の頭脳』にすれば良かったのに。

a0100923_65496.jpg

こちらがかの有名な『羽生の頭脳』。絶賛発売中です。

(あ。ハゲの原因は漫画じゃ全くないです)
by inaw | 2014-09-15 06:08

別マガ

9月9日に別冊少年マガジンが発売されました。

a0100923_10125754.jpg

これ以上ハゲないように別マガを買って、アンケートを送って、おもしろいと書いてください。よろしくお願いします。
by inaw | 2014-09-12 10:14

500円玉

家庭への不満はない。仕事への不満もない。それ以外で不満がある。髪は女の命。500円玉大のハゲができた。
by inaw | 2014-09-11 11:34

カード

深夜の馬鹿力カード来た!

a0100923_5585630.jpg

伊集院光さんのサイン入りだ!
by inaw | 2014-09-04 06:00

ピラティス

持病の頭痛に立ち向かうべく、ヨガマットを抱えてピラティスに行って来た。

a0100923_1283120.jpg

これからはフッキのような体を目指そうと思う。
by inaw | 2014-09-03 12:09

『ラクガキ・マスター』冗談で書いたつもりが、本当に勉強になった。
絵を勉強したくていろんな本を読んだけれど、結局「……意味わかんねぇよぉぉおおお!!!(バンッ)」と私みたいになった人は読んだ方がいいと思う。
旦那はもう手遅れとして、息子の机の上にはスッと置いておくつもりだ。

a0100923_15089.jpg
by inaw | 2014-09-02 15:01