<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぬいぐるみ

小さいぬいぐるみを浴槽に沈め、ぶどう酒を作る要領で足で踏んで、ざぶざぶ洗う。

a0100923_15113464.jpg

ウッドデッキに干して出掛けると、突然の豪雨。
数時間後家に帰ると、ぬいぐるみたちは水たまりの中でぐったりとしていた。
by inaw | 2014-05-22 15:12

サッカー

サッカー審判証に顔写真が必要とのこと。

a0100923_16114015.jpg


証明写真を撮るほどでもなさそうなので、『将棋世界』から拝借しました。
by inaw | 2014-05-20 16:12

人気投票

先日担当さんがツイッターで「虫もロンちゃんもOKです!OKにします!!」と言っていた。
昨日は「来たー!!『将棋の渡辺くん』の人気投票に、一票きました!!!!そして感想コメントがいきなり『正直、長くは続かないと思っていた』!!!ありがとうございますm(__)m。ありがとうございますm(__)m」と言っていた。

今の漫画は担当さんに声を掛けてもらって描き始めたのだが、人気投票も、この連載自体も、担当さんにからかわれているだけとしか思えない。

a0100923_23203631.jpg

人気投票どうぞよろしくお願いします。
by inaw | 2014-05-16 23:25

外の照明が明るいと思ったら、月の明かりだった。
by inaw | 2014-05-14 00:56

大掃除

我が家の大掃除は、バタバタする年末ではなく、
花粉が終わって梅雨が始まる前の、この時期です。
by inaw | 2014-05-11 09:35

別マガ

別冊少年マガジンが発売されました。よろしくお願いします。

a0100923_1139141.jpg

欄外に書いてあるのですが、『将棋の渡辺くん』の中でキャラクター人気投票を行います。
…けれど登場人物が極端に少ないこの漫画。何故人気投票をするのか、私には正直理解できない…。

(1ヶ月前)
私 「意味ないですよ」
担当「意味なくないですよ」
私 「意味ないですよ」
担当「意味なくないですよ」
私 「どうせハガキ来ませんよ」
担当「来なかったら僕が出しますよ」
私 「…………(意味ないっ!!)」

というやりとりで実現した人気投票です。
0通だったら切ないので、どうか応募してください。
プレゼントの色紙は、漫画よりも一生懸命描きます(旦那にも半分書かせます)。
by inaw | 2014-05-09 11:40

連休

4日目:午前中、息子と旦那は井の頭公園。私は整体。午後、息子と旦那と知人12人でフットサル。私はフットサル観戦。
by inaw | 2014-05-08 13:05

連休

3日目:午前中、息子と息子の友達と私で映画「クレヨンしんちゃん」を見る。午後、息子は友達と遊ぶ。私は頭痛。旦那は家競馬。
by inaw | 2014-05-07 14:12

連休

2日目:午前中、家族3人で井の頭公園。午後、息子は友達と遊ぶ。私は頭痛。旦那は家競馬。
by inaw | 2014-05-06 14:56

連休

1日目:1日中、息子は友達と遊ぶ。私は神を描いて遊ぶ。旦那は家競馬。
by inaw | 2014-05-05 17:50