<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トイレ。旦那の割に上手だったか。

    a0100923_09230379.jpg
がんばれ。

by inaw | 2013-11-28 09:21

知人

長らく鬱に潜っていたが、知人の一言で戻って来た。 知人の優しさと、自分の単純さを痛感。
by inaw | 2013-11-27 13:55

a0100923_02475905.jpg

え?何これ?
by inaw | 2013-11-13 02:50

会話

ここ1ヶ月、私は旦那と息子としか会話をしていない。そして毎週、伊集院光さんのラジオを聞いている。

旦那と伊集院光さん、共にダイエットをしており、「おやつを食べる」→「カロリーを消費するために走る」→「おやつを食べる」→「カロリーを消費するために走る」の話をよくする。

おかげで世の中では今みんな「おやつ走るおやつ走る」をしているんじゃないかいう錯覚に陥る。
by inaw | 2013-11-12 14:51

インク

a0100923_03334723.jpg

ぐちゃぐちゃの机の上で、マウスパッド代わりにしている工作ボード以外に被害がなく、「つ、ついてる!」と思わずガッツポーズをした。
本当についていたかどうかは分からない。
by inaw | 2013-11-11 03:41

別マガ

別冊少年マガジン発売されました。よろしくお願いします。

a0100923_13224852.jpg
以前行われた『ちょっと盛りました。』対決で旦那が惨敗し、その時の約束で、
今回はにしもと先生とメーブ先生をぎゅぎゅっと詰め込みました。

by inaw | 2013-11-10 13:58

結果

【答え】
驚きと恐怖が一遍に来ると、それをかき消すために顔が勝手に笑ってしまう。

本来は開けた屋外で行うものらしいのだが、一人でお風呂に入りながら手に持ってやった。
するとものすごい勢いでフタが飛び、あまりの音に心臓が止まりそうになった。
バンッ!!!!!ぎゃっ!!!!!…………あは。……あはははは。って。

皆さんもやってみてください(安全な場所で)。
by inaw | 2013-11-08 06:44

実験

おはようございます。実験です。

a0100923_10344047.jpg

【材料】↑
・カメラフィルムケース
・炭酸入浴剤(粒状をおすすめ)

a0100923_1035640.jpg

①ケースに入浴剤を入れる↑

a0100923_10352495.jpg

②水かお湯を入れる↑

a0100923_1036448.jpg

③フタをきちんと閉める↑

【問題】
さて、この後どうなるでしょうか?
by inaw | 2013-11-06 10:45

パン

パンがあまり好きではない旦那が、パンを買ってきた。

a0100923_423591.jpg

「ホーくんのため」とか気色悪いことを言うから、頭からかじっておいた。
by inaw | 2013-11-05 04:03

JT杯

水がなければ、辻利を飲めばいいじゃない。

a0100923_2582369.jpg

というわけでJT飲料1年分。ぐびぐび頂いています。
by inaw | 2013-11-04 03:03