<   2013年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

別マガ

8月4日に行われる「別マガ感謝祭」の応募券が、今月号に付いています。
良かったら応募してみてください。

ボケてで苦戦している私にはイラスト大喜利なんてとてもムリなので、
笑点の山田くん的ポジションで参加させていただければと…。
by inaw | 2013-06-10 03:57

別マガ

今日7日、別冊少年マガジンが発売されます。
「将棋の渡辺くん」が載っています。よろしくお願いします。

a0100923_933988.jpg

「どうぶつの国」と「進撃の巨人」が楽しそうなことになってる。

a0100923_9354721.jpg

渡辺「おれもやるー!それやるー!!」
by inaw | 2013-06-07 09:41

柔軟剤

男子臭対策のために、柔軟剤買ってきて、洗濯をした。
「どうよフローラル!!いい匂いでしょ!?」と言うと、
「俺はオレンジ系が好きかな」なんてくんくんしながら言う女子旦那。
by inaw | 2013-06-06 06:53

サッカー

近頃息子はサッカーに夢中で、将棋は全く指さない。
そんな息子、最近めきめきと男子臭を放つようになってきた。
by inaw | 2013-06-05 13:00

穴熊

息子が2歳のころの写真。

a0100923_8401877.jpg

穴入り忘れ。
by inaw | 2013-06-04 08:40

棋聖戦

明日から棋聖戦で、今兵庫県にいる旦那から、深刻そうなメールが来た。
「体重計の電池が切れてる。どうしよう。。。」
by inaw | 2013-06-03 17:01

プリントゴッコ

プリントゴッコが急に欲しくなって調べたら、去年末で完全に販売終了されていた。がっかりだ。
by inaw | 2013-06-02 18:14

電話

電話が苦手だ。相手の顔が見れないからとかではなく、どのタイミングで息をすればいいのか分からない。
by inaw | 2013-06-01 10:23