<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

連休前半

3日目:旦那は岡崎将棋祭り。息子は午前中友達と遊び、午後はサッカー、そしてまた友達と遊ぶ。私はじっと。
by inaw | 2013-04-30 04:29

連休前半

2日目:旦那は朝から家競馬、午後は岡崎に移動。息子1日友達と遊ぶ。私は1日じっと。
by inaw | 2013-04-29 05:29

連休前半

1日目:息子は午前中サッカー、午後は友達と遊ぶ。旦那は朝から家競馬、夜は外出。私は1日家でじっと。
by inaw | 2013-04-28 08:51

連休

旦那から提示された「連休に遠出する」という議案は、多数決(賛成1票、反対2票)によって否決されました。
by inaw | 2013-04-27 05:48

みそ汁

前日のみそ汁が残っているのに、夕飯をすき焼きにしてしまい、
仕方がないからみそ汁とすき焼き両方を食卓に出し、誤ってすき焼きの具をみそ汁の器に取り入れ、
口に含んだ瞬間驚いて吹き出すほど、眠過ぎて頭が回らない。
by inaw | 2013-04-26 03:34

宿題

自分が、夏休み最終日にならないと宿題をやらないのび太タイプだと、32歳になって気が付きました。
by inaw | 2013-04-25 19:05

誕生日

旦那が29歳になった。
とりあえずありったけのロウソクでお祝いをする。

a0100923_1284835.jpg

ものすごい勢いで燃え始めたので、怖くなって一瞬で消した。
by inaw | 2013-04-24 01:31

ヤクルト

子供の頃、ヤクルトの底に穴を開けて飲んでいた。

a0100923_954173.jpg

やっぱり旦那は同調してくれない。
by inaw | 2013-04-23 09:06

カップラーメン

子供の頃、カップッラーメンのフタを折って、
お皿代わりにして食べていた。

a0100923_9261454.jpg

旦那に見せたら、冷たい目で見られた。
by inaw | 2013-04-22 09:27

ニキビ

乳首と見まごうほどのニキビ。
by inaw | 2013-04-21 04:58