<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

誕生日

息子が8歳になった。

a0100923_1004679.jpg








誕生日プレゼントにベイブレードをもらって喜ぶの図。
by inaw | 2012-07-31 10:02

お祭り

息子が友達とお祭りに行ってきた。帰宅した息子の手には金魚の袋が…。

a0100923_1519023.jpg













上が金魚で、下がメダカ。居間の一角が魚マンションになってきた。
by inaw | 2012-07-30 15:22

弁当

知人が注文した「卵焼き弁当」がびっくりするぐらいシンプルだった。

a0100923_10582032.jpg








気の毒になり私の「唐揚げ弁当」から唐揚げを1つあげた。
by inaw | 2012-07-25 10:59

サイン

旦那が黙々と本にサインを書いていた。

a0100923_10485854.jpg








ここでうっかりコーヒーをこぼしたら怒られるんだろうな。
by inaw | 2012-07-24 10:52

ライト

デスクライトも購入。
使う度に片手でさっと位置を調整。
歯医者さんになった気分だ。
by inaw | 2012-07-22 12:39

椅子

私の部屋に机はあるが、椅子がなかった。
長年ピアノの椅子やバランスボールや空気椅子に座っていたが、今春ようやく椅子を購入。
ロボットに変身できそうなくらい、いろいろな部分が動くのだ。
by inaw | 2012-07-21 10:53

男子

小4の男子に「ケツとマ○○、どっちが強いと思う?」と聞かれた。え?…つ、つよ??
by inaw | 2012-07-20 14:22

身内

これの3枚目が旦那で、4枚目と5枚目が兄だと考えると、自分の身内のバカさ加減がよく分かる。
by inaw | 2012-07-19 13:00

風邪

3連休で3kg痩せた。倒れそうな中、自分の汗臭さで生きている実感が湧く。
by inaw | 2012-07-18 13:22

風邪

風邪が日常と化している。
by inaw | 2012-07-17 11:13