<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ボツ

a0100923_12141743.jpg
by inaw | 2012-06-30 12:15

旦那のブログ本『明日対局。』が7月中旬に発売されます。
自分も50枚くらい絵を描きました(…いや、ボツになったのもたくさんあるけど)。
なのでどうか読んでください。

そしていつもブログを読んでもらっている感謝の気持ちとして、10名の方に本を贈ります。

1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.ハンドルネーム(当選者発表時に使用するため)
5.えっと…何か一言もらえると嬉しいです

上記を書いて、下記のアドレスまでメールを送ってください。
締め切りは7月2日(月)です。三つ指ついてお待ちしております。

ashita-taikyoku@hotmail.co.jp
by inaw | 2012-06-25 15:31

息子の顔を描く。こんな感じ。

a0100923_225284.jpg













息子が私の顔を描いてくれた。

a0100923_2251969.jpg













…落ち武者みたいじゃないか。
by inaw | 2012-06-24 22:09

至福

本屋でマンガを買ってその足でサンマルクカフェに向かい、チョコクロをかじりながら買ったばかりのマンガを読む。それが旦那の至福の時間らしい。
自分の部屋にこもって、Youtubeで適当な音楽を聞きながら、どうでもいい絵を描いたり、どうでもいい物を作ったりする。それが私の至福の時間だ。
by inaw | 2012-06-22 15:43

風邪

行きたくない用事があり、風邪でもひかないかなぁ…と思っていたら、本当に風邪をひいた。
ラッキーと思ったのも束の間、その次の日に行かなくてはならない用事があり、困り果てる。
by inaw | 2012-06-21 10:37

カラオケ

9年ぶりのカラオケ。
歌ったのは奥田民生。と突然ふられたAKB48。
by inaw | 2012-06-19 14:13

サイコロ

a0100923_1019138.jpg








サイコロも…いらないですね。はい。
by inaw | 2012-06-18 10:21

しおり

『明日対局。』発売記念しおり。

a0100923_15581994.jpg













限定1名様に…あ。いらないですか。
by inaw | 2012-06-16 16:01

しおり

ここ数ヶ月使っているしおり。

a0100923_15282420.jpg








コンバースで働いている知人にもらった。
和紙みたいに薄っぺらく、すぐ折れて駄目になるかと思ったが、意外に折れない。
そりゃそうか。常に本の間に挟んでいるのだから折れないか。
by inaw | 2012-06-14 15:33

マンカラ

マンカラ台を作る。

a0100923_14484341.jpg








苦労して作り終えた頃には我が家のマンカラブームは去っていた悲しさ。
by inaw | 2012-06-13 14:49