<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

性格

先日、私の幼少期を振り返った母が「更年期障害みたいだったよね」と言っていました。
5月病じゃなくて、そういう性格なんだということを思い出しました。
by inaw | 2012-04-19 00:06

4月だけど

不眠、頭痛、動悸が止まりません。
これがうわさの5月病というやつですね。
by inaw | 2012-04-18 11:24

がんばれ自分

眠くて頭も指も絡まって動かない。何度打っても「持ち方」が「盛り方」になってしまう。盛ってどうする自分。
by inaw | 2012-04-14 00:15

ツイッター

a0100923_21431482.jpg









これはツイスター。
by inaw | 2012-04-11 21:44

ツイッター

「ツイッターやってますよね」とよく言われる。私はどこかでツイッターをやっているのだろうか。
by inaw | 2012-04-10 09:19

転校

息子「りおちゃん転校するんだって。お父さんの仕事でバレンシアに」
私 「へぇー、バレンシアかぁ。…バレンシア…シア…もしかしてマレーシアじゃない?」
息子「あぁ、それそれ!」

彼の頭の中にはサッカーしか入っていない。

a0100923_13554664.jpg











旦那のお気に入り選手・バレンシア。
by inaw | 2012-04-09 13:59

イクラ

イクラじゃなくて、クラゲだったらしい。
気になって動画で調べると、確かに似ている。驚嘆。
by inaw | 2012-04-06 13:38

平泳ぎ

息子「平泳ぎってさぁ、イクラに似てるよね」
私 「イクラ!?…カエル?」
息子「ううん。イクラ」
私 「…イクラ」

彼は何と間違えているのだろう。
by inaw | 2012-04-05 13:34

旅行

旅館の中庭で雪遊びをする。

a0100923_10173013.jpg












ソリはしっかり持とう。
by inaw | 2012-04-04 10:18

旅行

春休み入ってすぐに、親戚7人で新潟旅行へ行った。

a0100923_18554161.jpg












対局場へ向かう旦那。ならぬ露天風呂へ向かう旦那。
by inaw | 2012-04-03 18:56