<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ミミズク

ミミズクはフクロウの親戚のようなものだが、
旦那はミミズクをミミズの親戚だと思っていたらしい。

a0100923_2134029.jpg









旦那が描いたミミズク。
…いや、これが何に似ているとかは下ネタを言わない私の口からは申し上げづらい…。
by inaw | 2012-03-15 21:37

コーヒー

コーヒーが好きだ。
けれど1日に2杯飲むと胃が痛む。

a0100923_16473220.jpg













五美大展で見かけたコーヒー。
湯気か牛乳か雨雲か。
by inaw | 2012-03-13 16:52

どうぶつ

おなじみの「たべっ子どうぶつ」。
パッケージにどうぶつしょうぎが登場。

a0100923_219759.jpg












ビスケットは駒としては使えないらしい。
でもやっぱり置いてみたくなる。C4うし。
by inaw | 2012-03-12 21:20

小学校

来年度は小学校のPTA役員です。宴会部長的ポジションを目指してがんばろうと思います。
by inaw | 2012-03-09 13:41

10円

息子が、寝ている私の耳からピアスを外し、そして壊した。申し訳なさそうに私の財布に10円を入れていた。
by inaw | 2012-03-05 09:32

花粉

はじめまして。今年から花粉症の仲間入りです。
by inaw | 2012-03-02 11:21

旦那仕事。息子学校。私雪遊び。

a0100923_2152492.jpg












玄関まわりを掃除するトトロ。
by inaw | 2012-03-01 21:53