<   2012年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

結婚して8年。2度目の結婚記念日です。世間ではにんにくの日、そして円満離婚の日だそうです。
by inaw | 2012-02-29 09:53

掃除

久方ぶりに自分の部屋の掃除をした。綺麗って素晴らしい。
by inaw | 2012-02-28 13:19

マンガ

気楽に読み始めたつもりの『岳』が、頭の中で大変なことになっている。私が山に登ったわけじゃないのに。
by inaw | 2012-02-27 13:30

携帯

必要に迫られ、携帯電話からスマートフォンに変えた。機械音痴な私は、触れないようにしようと思う。
by inaw | 2012-02-26 22:16

味覚

ナンとおっとっとが似ていると感じる私の味覚は低俗だろうか。
by inaw | 2012-02-25 10:40

コーヒー

ラテアートは嬉しいのですが、ハートやクマが悲しそうに崩れてゆく様は、やりきれなくなります。
by inaw | 2012-02-24 10:40

メガネ

自分がここ数年掛けているメガネ、実は似合わないことに最近気が付いた。
by inaw | 2012-02-23 12:20

図書館で予約していた本を受け取ったら、表紙がなぜかAKBだった。
by inaw | 2012-02-22 23:38

サッカー

息子がFCバルセロナのユニフォームを買った。敬意を払って、彼のことをメッシと呼ぶことにした。
by inaw | 2012-02-21 10:56

多忙

旦那さん忙しいんでしょ?とよく言われるが、そんなことはない。
忙しいのは、下校後にランドセルを玄関に置いてすぐに校庭へ遊びに行く息子の方だ。
今も一瞬で消えて行った。彼こそが分刻みのスケジュールだ。
by inaw | 2012-02-20 15:46