<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

似顔絵

『ひらけ駒!』の南Q太さんにも似顔絵を描いてもらったことがある。

a0100923_1511519.jpg









これだけたくさん似顔絵があったら、犯罪をしても逃げ切れないだろう。
by inaw | 2012-01-30 15:16

似顔絵

旦那はつの丸さんにも似顔絵を描いてもらったことがある。
載せてもいいですか?載せますよ?いいですね?

a0100923_15224573.jpg











たいようのマキバオーW2』絶賛発売中。
by inaw | 2012-01-28 14:59

就位式

棋友館の女の子たちが来て、会場に花を添えてくれていました。

a0100923_9473959.jpg












花束贈呈だけにね。うん。
by inaw | 2012-01-27 10:00

就位式

祝辞は『3月のライオン』の羽海野チカさん。

a0100923_15272342.jpg












スピーチの代わりにイラストという素敵な新手を戴きました。
by inaw | 2012-01-25 12:38

就位式

何年経っても就位式に慣れず、会場のすみっこにいてお礼も言えず、すみません。
帰りは雪に埋もれずちゃんと帰れましたか?
寒い中わざわざ来てくださって、本当にありがとうございました。
by inaw | 2012-01-24 13:17

手帳

買ったばかりの手帳にはりきって予定を書き入れたものの、
見る習慣がなければ、新たに入った予定を記入する習慣もない。
早くもただのナノブロックと化している。

a0100923_12353894.jpg













白だとアンパンマン号に見えない。
パーツを買い足さなくては…。
by inaw | 2012-01-23 12:41

競馬

公園での旦那。

a0100923_15144274.jpg









ゾウ(スプリング遊具)にまたがり、ムチ(木の枝)を振って楽しそう。
by inaw | 2012-01-21 15:24

サッカー

自分自身サッカーをやるのに、今までなでしこの事をよく知らなかった。
お正月に帰省した時、初めてテレビで試合を見た。
「見た目ほとんど男だね」「この人なんて普通にかっこいいよ!」などと言い合い、
そしてその後、義姉のつくさん(佃女流五段)が公園で撮ったホームビデオを見ながら、
自分もずいぶん男らしい歩き方をしていることに気が付いた。
by inaw | 2012-01-20 15:30

研究会

自宅で研究会がある時は、デパートなどでお菓子を買う。

a0100923_11485952.jpg








今日の研究会は、駄菓子フェア。手抜きじゃない。
by inaw | 2012-01-18 11:52

うまい棒

我が家で社会現象となっている、うまい棒チョコ味。

a0100923_13491875.jpg








需要が多いため、いつも袋買いです。
by inaw | 2012-01-16 14:00