<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年末

今年も残りあとわずか。来年もよろしくお願いします。

a0100923_1319527.jpg










ざぶーん。
by inaw | 2011-12-30 13:21

登山

久しぶりの登山研。楽しみにしていた登山研。捻挫治らずお留守番。
by inaw | 2011-12-29 13:36

年賀状

以前は年賀状を連名で出していたが、ここ数年別々にしている。離婚したわけではありません。念のため。
by inaw | 2011-12-28 13:16

厄年

来年は一生に一度の大厄とのことなので、厄払いなどせず、じっくり味わおうと思います。
by inaw | 2011-12-27 16:18

クリスマス

息子にはサンタさんから自転車が、旦那には私から折りたたみ傘が、私には私からナノブロックが贈られました。
by inaw | 2011-12-26 15:38

就位式

会場で田名後さん(将棋世界編集長)を発見すると落ち着くのは、「田名後三昧」のコスプレのせいでしょうか。
あの衣装は経費ではなく、自費で購入しているそうです。最初はイヤイヤ着ていたそうですが、今は喜んで着ているそうです。
by inaw | 2011-12-24 16:10

就位式

広いホテルの中で迷子になった時、偶然見掛けた谷川さん(九段)の後ろをついていけば、間違いない。
by inaw | 2011-12-23 10:53

忘年会

なんと今年は忘年会の予定がありますよ。
by inaw | 2011-12-22 09:36

かるた

a0100923_9261438.jpg








我が家、スキーやったことない。
by inaw | 2011-12-21 09:27

かるた

息子が学校でかるたを作ってきた。

a0100923_1663211.jpg








我が家、こたつない。
by inaw | 2011-12-20 16:08