<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

鼻炎

眠気がイヤで薬を飲まず、両方の鼻の穴にティッシュを詰めこむ。
アルバイトをしていた頃、鼻炎がひどい時には開店前の掃除の時間にやっぱり両鼻ティッシュだった。
誰も私のことを覚えていないと思うが、「両鼻ティッシュの人」と言えば、「あぁ、そんな人がいたね」と思い出してくれるかもしれない。
by inaw | 2011-09-30 01:15

鼻炎

ここ最近鼻炎がひどい。連日薬を服用し、そのたびに激しい眠気に襲われる。
おかげで鼻炎がなかった日も、眠気の習慣だけは体に残っており、昼寝を3時間してしまった。
あやうく怠け者の自分を責めそうになったが、悪いのは鼻炎の方だ。
by inaw | 2011-09-29 09:53

王座戦

おめでとう。
by inaw | 2011-09-28 12:07

コガネムシ

朝、リビングの網戸にコガネムシがくっついていた。夜になってもまだいた。
寿命がどのくらいなのかは知らないが、きっと大して長くはないだろうに。
こんな所で1日過ごしてしまう彼を心配になった。
by inaw | 2011-09-27 10:11

マンガ喫茶

マンガ喫茶に行きたい。無性に行きたい。行きたいと言ったら、行きたい。
フリーター時代によく通ったのだが、あそこは専業主婦が入ってもいい領域ですか?
駄目主婦の烙印を押されたりしませんか?
by inaw | 2011-09-26 00:09

ドラゴンボール

3週間かけてドラゴンボールを読破。
今、数々の戦いが走馬灯のように頭の中を駆け巡っています。
わたくし悟空は良い仲間に恵まれ、とても充実した人生でした。
by inaw | 2011-09-25 00:15

色紙

a0100923_1439455.jpg













お品書き。
by inaw | 2011-09-24 14:40

メガネ

a0100923_95139.jpg













Zoff×桐山零×瀬川晶司
by inaw | 2011-09-23 09:05

「で、1番よく書けたのにはナカグロね」

母、よく分からない。
by inaw | 2011-09-22 10:05

ひらがな

「僕、ひらがなの練習してみたから、お母さん丸付けて。うまく書けたのには二重丸(◎)、ちょっとうまく書けたのには丸(○)、普通なのには黒三角(▲)ね」

それ競馬新聞だから。
by inaw | 2011-09-21 09:28