<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

庭に出ようとした旦那がサンダルを履くと、あまりの暑さにゴム製のサンダルが溶けており、飛び跳ねてサンダルを脱ぐと、庭の石が焼けるように熱くなっており、慌ててウッドデッキに飛び乗ると、ウッドデッキも同様の状態になっていた。
窓の内側からその光景をながめつつ(笑いをこらえつつ)、とりあえず足を冷やすことを勧めておいた。

夏ですね。
by inaw | 2011-06-30 10:22

家の中に大きな虫が出現し、パニックになった旦那はスプレーを誤って逆向きに噴射し、自分の顔にかけるというありえない行為をしていました。
みなさまもお気をつけください。

a0100923_22485369.jpg
by inaw | 2011-06-27 22:49

角を曲がると電信柱の影にマネキンの頭部がごろんと無造作に捨てられていた。
本当にびっくりするので止めてください。
by inaw | 2011-06-25 17:50

前を向いて歩こうと言いますが、どっちが前なのか分からなくなってきました。 
by inaw | 2011-06-24 14:16

頭の中で頭痛と頭痛薬がいたちごっこをしています。
そのような遊びはぜひ別のところでやっていただきたい。
by inaw | 2011-06-23 15:38

藤井先生へ

昨日、見知らぬ母子に遠くから「藤井先生っ!!」と叫ばれたかと思いますが、それうちです。
by inaw | 2011-06-22 11:04

連絡網

どうも。クラス委員です。連絡網の一番最初です。
最後の人は最初の人に返すのが連絡網のルールです。
伝言ゲームのようにどんな風に戻ってくるのか楽しみです。
by inaw | 2011-06-15 13:23

Wii

a0100923_9224611.jpg








Wii Fitでダイエット。
by inaw | 2011-06-03 09:23

藤子不二雄

旦那がパーマンのことをよく知らないと言う。
先日、奨励会の人たちとWii Sportsでゴルフをやった時のこと。
上村くん(三段)がグリーン上の旗にボールを当て、「あ、旗包み」と私は言ったが、誰も分かってくれなかった。
旗包みはプロゴルファー猿の得意技なのに。

a0100923_12505857.jpg
by inaw | 2011-06-02 13:03

a0100923_11323614.jpg








旦那が書いたターフィー君とマキバオー。

a0100923_1133041.jpg








マキバオーがパーマンのアレみたいになっている。
by inaw | 2011-06-01 11:34