<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

メール

a0100923_961052.jpg










旦那へのメールに「なう」を付けることがマイブームになっている。
by inaw | 2011-05-31 09:07

将棋

ネットで将棋を観戦している旦那が「解説ないと分かんない」と言う。
君が分からないということが、私には分からない。
by inaw | 2011-05-30 10:22

ダジャレ

「下校中の小学生たちがダジャレの言い合いっこしてて、『布団がふっとんだ』とかまぁベタなやつを言ってたんだけど、1人の子が『アルミ缶の上にあるミカン』って言ってさ。オレそれ聞いて笑っちゃったよ。ふふ」

ジョギングから帰ってきた旦那が嬉しそうに報告してくれました。あいにくそれこそベタですから。
by inaw | 2011-05-29 08:58

息子の勉強机を買った。

a0100923_2231228.jpg










が、引き出しがうまく開かない。
悩んだ挙げ句、クレームがめんどくさいので「引き出しはなかったということで」となった。
by inaw | 2011-05-28 00:33

ソリ

一昨年新潟旅行に一緒に行った友人から写真をもらった。

a0100923_9572878.jpg








子供用のソリを試みる旦那。進んでいる様子はうかがえない。
by inaw | 2011-05-24 09:50

冷えピタ

息子の運動会で日焼けをした旦那。

a0100923_10571269.jpg









冷えピタ攻め。
by inaw | 2011-05-23 10:57

ボウリング

a0100923_9345163.jpg








「ナメック星のドラゴンボールみたい」と嬉しそうな旦那。
by inaw | 2011-05-22 09:36

川柳

詰まないよ これ不詰でしょ? 誤植でしょ?
(解けないとすぐに詰将棋のせいにする旦那。もちろん詰将棋は悪くない)
by inaw | 2011-05-21 04:19

携帯電話

おとといの突然の豪雨により携帯電話がこわれました。
懲りない私はバックアップをしていない模様です。
by inaw | 2011-05-19 09:18

あいうえお歌

はしごに はまった はひふへほ。
by inaw | 2011-05-18 09:55