<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ボウリング

リビングでボウリング。

a0100923_5371869.jpg












ピン:28本(若干多め)
投球者:黒い犬(を操る息子)
by inaw | 2010-11-29 05:38

クリスマス

クリスマスツリーに3年悩み、結局買うのをやめた。
息子がリビングでサッカーやらボウリングをするからクリスマスツリーは無理だと判断、天井から星にした。

a0100923_558679.jpg












下の黒い固まりはぬいぐるみ(黒い犬2匹)と戯れる息子。
旦那のぬいぐるみ好きは着実に息子に受け継がれている。
by inaw | 2010-11-27 06:03

出番

乗るよりも引く方が似合いそうだ。

a0100923_4103071.jpg










3日間どうでもいい絵を描きながらハリボテを買い続けたけれど、その後一度も来ず…。
by inaw | 2010-11-26 04:11

出番

旦那はお酒が弱いんだった。じゃあ上品に。

a0100923_4433016.jpg










カタカタカタカタカタカタカタ。
by inaw | 2010-11-25 04:48

将棋用語

息子は手番を「出番」と呼ぶ。
その度に私の頭の中では出番を待ち望んでいた旦那が登場する。

a0100923_4375753.jpg










「おっと、お父さんの出番かぁー?」
by inaw | 2010-11-24 04:41

競馬

息子が「足ひねった」と言った時、「足レジネッタ?」と自然と口から出た自分に驚いた。
知らない間に自分の体にも競馬の波がじわじわと押し寄せている。
by inaw | 2010-11-23 05:03

ゲーム

立ち直れない…。
ハリボテが来たときは絶対50位に入ったと思ったのに…。
馬単を当てて97080ptもゲットしたのに130位だなんて…。
みんなどんだけやってんのさ…。
by inaw | 2010-11-22 04:59

ゲーム

JRA公式ゲーム「JAPAN WORLD CUP 2」が公開された。

キャンペーン期間中に競馬場へ行くとハリボテエレジーのフィギュアがもらえるらしい。
しかし旦那(競馬場で頼りになる男)は竜王戦で不在。
旦那曰く、フィギュアの引き換え場所は素人には分かりづらいとのこと。
27日に東京競馬場でおろおろしている母子がいたら、フジビュースタンド2Fの28番柱パドック側付近まで誘導してやってください。
by inaw | 2010-11-21 03:54

ダンス

息子は10月に行われた運動会が楽しかったのか、未だに家でダンスをしている。
「あのね、やっと踊る順番を覚えてきたの」
やっとかよ。
by inaw | 2010-11-20 07:07

マスク

先週のマスクは風邪をひいたため、昨日のマスクは寒かったため、今日のマスクはキムチ納豆ごはんを食べたためです。
by inaw | 2010-11-19 13:14