<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

顔を2ヶ所縫った。
年内は絆創膏を貼ったままです。
痛々しいことになっていますが気にしないでください。
by inaw | 2010-09-30 04:24

場所

人生目立たず黒衣のように生きてければいいけどあんな真っ黒なの公園にいたらおかしいし忍法なんとかの術で大きな布持って児童館の壁に隠れてたらあの人何やってんのになるしどこにいればいいの。
息子は友達と遊ぶのが大好きで大好きでこの子を毎日欠かさずどこかへ連れていくけどお母さんは砂場に穴を掘ってセミの幼虫のように中でじっとしてたい。
by inaw | 2010-09-29 05:06

夏の暑さには強いんだよ…。今年の猛暑でもエアコン要らなかったし…。うぅ…。
by inaw | 2010-09-28 05:09

長袖3枚着ても昆布茶飲んでもちっとも体あったまらなくて。
ごめんなさい。誘惑に負けて床暖のボタンを押してしまいました。
by inaw | 2010-09-27 06:56

戸辺家

部屋のドアを開けたらニワトリが。「あぁ、ちょっと預かっててね」と戸辺お父さん。

a0100923_4553018.jpg












大量のニワトリをちょっと預かる戸辺お父さん、懐が深いです。
by inaw | 2010-09-26 05:01

戸辺家

戸辺くんの実家にはなぜか大盤がある。

a0100923_4542040.jpg









本日の解説は戸辺お父さん(夕飯を作りながら)、駒操作は竜王です。
by inaw | 2010-09-25 05:01

戸辺くん

戸辺くん(六段)なら間違いなくいいお父さんになるよ。おめでとう。

a0100923_4595266.jpg









日本一高い米、戸辺米。
by inaw | 2010-09-24 05:00

認定状

息子にやる気を出してもらうため、認定状を作ってみた。

a0100923_4514070.jpg









どうぶつしょうぎは5級らしい。
by inaw | 2010-09-23 04:52

どうぶつ

まわりどうぶつしょうぎ。

a0100923_445555.jpg









すぐたつ。すぐおんぶ。すぐゴール。
by inaw | 2010-09-22 04:47

クラゲ

ちんくい虫はクラゲの赤ちゃんなのかと思っていたら、エビやカニの赤ちゃんなのか。知らなかった。

a0100923_510524.jpg












東京でちんくい虫は通じないのか。知らなかった。
by inaw | 2010-09-21 05:11