<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サンタクロース

我が家のサンタクロース。

a0100923_2214741.jpg












「ぶーん」
by inaw | 2008-12-12 02:24

サンタクロース

「クリスマスプレゼントは1つだけだよ」

1ヶ月ほど前、息子に言っておいた。
1つのものを大事に使ってほしいためだ。
息子は悩んだ。
悩んで悩んで、やっと先日決まった。

「あのね、クリスマスプレゼントきめたよ!」

おぅ。どんとこい。

「これ!」

……え?Uターンレール
これでいいの?これだけでいいの?

「うん!!」

……そ、そうかぁ。
あまりに地味なプレゼントにサンタさんも今頃困惑していると思うよ。

…うーん、ほんとにいいのかなぁ。
by inaw | 2008-12-11 11:33

コート

旦那のコートとかぶることを避けて自分用にベージュのダウンジャケットを買ったら、息子のジャケットとかぶった。

ちなみに息子の120センチのジャケットは、私も着れる(着てる)。
by inaw | 2008-12-09 13:11

第5局

美術館から出ると、空は灰色に染まり、雲はせわしなく流れていた。

これから激しい雨が降るのだろうか。
by inaw | 2008-12-05 14:54

褒美が…

息子発熱。
ハンマースホイ今週まで。
はぅ…。
by inaw | 2008-12-02 02:25

褒美

よしっ。テスト終わった。
自分への褒美にハンマースホイだ。
by inaw | 2008-12-01 10:11