2015年 12月 23日 ( 1 )

返事

「こういう応募は楽しいですね。多分面白いコメントの人が当選するのでしょうね」
★完全に私の気分です。

「今年はおみくじで大吉を引き続けてきましたが、びっくりする程に何もありませんでした。募集を見て、この事かと合点いった次第です」
★大吉を当てたことが、前回の分の大吉なんだと思います。

「ブログ楽しく読ませていただいております。当選者を決める時は、一人密かに大抽選会(?)をされるのでしょうか」
★ビンゴを買ってきて、カランカラン回しながら、一人で800人分のカードをプチプチ開ければ良かったですね。

「抽選方法に興味があります。どうやって当選を決めるんでしょう。メールを印刷して上から落とし、一番遠くまで飛んだものとか?」
★一つ一つ紙飛行機を折って飛ばすのも手でしたね。

「希望する本:希望しません。理由:①は自腹で5冊(愛読用1、永久保存用1、友人への進呈用3)買います!④、⑥、⑧以外は持っているので、希望するならどれかになるのですが、観る将の私には宝の持ち腐れです。読者プレゼント企画は、私にとって待ちに待った公然とファンレターを送れる機会なので、本を希望しないのにメールすることをお許しください」
★むしろ一括で全部送りたい気持ちです。

「ちなみに本は②~⑧はうちの本棚にありますので、そのあたり宜しくお願いします(笑)」
「将棋の渡辺くんこの本以外すべて持っています。ぜひ手に入れたいです。渡辺ファンの一人として1つでも欠けることは許せません」
★ぜ、全部ですかぁ…すごいですね…。

「ちょっとびっくりしたんですが、本棚見たら2-9全部持ってます」
「渡辺棋王のファンです!②~⑨は全部持っているので、ぜひ、将棋の渡辺くんをいただきたいです」
★⑨も。
by inaw | 2015-12-23 22:30