2015年 12月 08日 ( 1 )

返事

「別マガでは1番最初に読みます」
「この連載目当てに毎月別マガ買ってます」
「渡辺くんの6ページのために毎月別マガを買っています」
「ハンドルネーム:将棋の渡辺くんのためだけに別マガを買う私」
「将棋の渡辺くんを読みたくて毎月別マガを買うようになりました」
「将棋の渡辺くん目当てで毎月コンビニで別マガを買ってましたが、分厚いので電子書籍に切り替えました」
「将棋の渡辺くんを読むために、別冊少年マガジンを買い始めました。なので、最初に読むのはいつも、将棋の渡辺君」
★別マガ班長!聞いてますか??班長っ!?

「いつも立ち読みしてるのでほしいです」
「あと、立ち読みですみません、別マガ読んでます」
「正直、立ち読みでしか読んでません。ここで1冊下さい!!」
「羽生さんのファンですが、将棋の渡辺くんは毎月立ち読みで読んでいます」
★偽客(さくら)をしてくれているんですね。そしてその後買ってくれているんですね。

「付録の関係でしょうか……。今月号を立ち読みすることが出来ず、残念でなりません。」
「別マガはひもで綴じられていることが多いので、最近、『将棋の渡辺くん』が読めないのが、残念です」
「普段はコンビニで立ち読みですが(笑)付録のある月は 紐でしばってあるので、最近は読めてません(笑)」
「別マも毎月見たいけれど、付録が付いているときは本屋さんが頑丈にゴムで止めているので、中を見るのが気を引けて読めない小心者のファンです」
★なるほど。そのための付録なのか。

「進撃の巨人の次に読んでます~」
「これからも別マガを買う予定はありませんが、進撃の巨人は単行本で買っていきます!」
「単行本化が待ち切れず、『将棋の渡辺くん』と『進撃の巨人』のために今年から毎月別マガを電子書籍で買うようになりました」
「別マガ毎月マンガ喫茶で読んでます。別マガでいつも将棋の渡辺くんを読んでいます。別マガで読んでいるのは進撃の巨人と将棋の渡辺くんだけです」
★『進撃の巨人』最新刊は12月9日発売。あら偶然!同日に『将棋の渡辺くん』も発売です。

明日12月9日に『別冊少年マガジン』が発売されます。
よろしくお願いします。

a0100923_23373374.jpg

『将棋の渡辺くん』はいつもは漫画6ページですが、今回はカラー2ページ+漫画7ページ+対談3ページ+読者応募プレゼントです。

追記:読者応募プレゼントは雑誌内の応募券を貼る必要があるため、電子書籍では応募ができないかもしれません。
by inaw | 2015-12-08 23:39