2014年 01月 09日 ( 1 )

返事

「めぐみさんはツイッターやらないんですか?」
開放的に見えて閉鎖的なブログがちょうどいいです。

「年賀状貰ったら、先輩・同期・後輩(大学時代将棋部)に自慢しまくります」
「年賀状をいただいて、家族や友人、同僚に自慢したいです、よろしくお願いします!」
自慢にならないと思います。

「もう何年たったでしょう? お二人の日々を追いかけるようになって。それ以来毎日覗いています。」
私の部屋にはカーテンが付いていないですからね。

「以前、サイン本をお送りいただきまして、本当にありがとうございました(略)前回同様、ハンドルネーム=本名で問題なしです。」
貴方さまの潔さにうっかりまた送ってしまいそうになりました。

「最初はもっぱら、渡辺さんの対局をわけもわからず「がんばれがんばれー」と応援しているだけだったのですが(笑)、そのうち将棋番組などでルールも覚え始め、自分で指してみようと地元の将棋教室にも通うようになりました」
私も未だよくわからず「がんばれがんばれー」(棒読み)と言っているだけです。

「仕事の疲れが癒されます。ありがとうございます」
私は癒し系ではありません。むしろ逆です。そんな私に癒されると言うのならば、貴方さまがそういう趣味を持っているということです。

「にら」
夕飯の買い物のメモですか?
by inaw | 2014-01-09 14:22