2009年 01月 13日 ( 1 )

質問

用事があって中野サンプラザへ出掛けていた旦那が、帰ってくるなり開口一番に言った。
「いやぁ、今日はすごい人だったよ」
同じサンプラザ内でハロプロのコンサートが行われていたらしい。

旦那「『チケット売ってください』とか言ってる人がたくさんいてさー」
私 「え?君が言われたの?」
旦那「…言われないよ。だけどあれだね、中澤裕子ってまだコンサート出てるんだね」
私 「なんで中澤裕子が出てたって分かるの?」
旦那「歌が聞こえたから」
私 「歌が聞こえてどうして中澤裕子って分かるの?」
旦那「声とか曲で分かるでしょ」
私 「分かんないよ」
旦那「分かるよ」
私 「分かんないよ」
旦那「分かるよ」
私 「…そんなこと言ってるとみんなに聞いちゃうよ。旦那が中澤…(略)」
旦那「いいよ」
私 「いいのかよ。恥ずかしくないのかよ」
旦那「いいよ」

ほんとかよ。
そんなわけで質問です。
中澤裕子の声を聞き分けられるのは常識なんですか?
あっ、ハロプロおたくの詰将棋陣は答えなくていいですからね。
by inaw | 2009-01-13 00:20