航空自衛隊

航空自衛隊浜松広報館へ遊びに行く。

航空自衛隊_a0100923_5321657.jpg









館内には自衛隊で使用されていた航空機などが展示され、一部の航空機のコックピットへの着座も可能となっている。

航空自衛隊_a0100923_5323723.jpg









おぉ。まるでスカイクロラだ。
その日、屋外でヘリコプターでの救助の様子を再現してくれていた。

航空自衛隊_a0100923_533038.jpg












おぉ。ヘリコプターから人が降りてきたよ。ね、ね、今の見た!?
と後ろを振り向くと、いるはずの息子がいない。

航空自衛隊_a0100923_5332348.jpg












息子、プロペラによる爆風におびえ、館内に避難。
窓越しにじっと見つめる。

その場に子供はたくさんおり、みんな喜んで見ていた。
逃げ出した子供は、息子のみ。
思わず苦笑いをしていたら、「わらうんじゃないっ!」と怒られた。
どうしろって言うんだよ。

※引き続きの応募お待ちしております。
by inaw | 2009-04-11 05:41
<< いちご狩り 本 >>