阪神競馬場

阪神競馬場へ到着。

阪神競馬場_a0100923_6292280.jpg












門の前の桜は綺麗に咲いていたが、コースの周りの桜はまだ咲いていなかった。

今回一緒なのは我が家3人と兄家族3人と阿久津くん(七段)と村山くん(五段)と佐藤くん(慎一四段)。
心配性の旦那は、用意周到、事前に皆に地図を送っていた。
JRAの方に招待していただいたので、入り口が通常との門とは違うのだ。

が、前日に阿久津くんから電話があり、もう大阪にいるのだが地図を忘れたとのこと。
当日の朝に村山くんからも電話があり、もう競馬場にいるのだが地図を忘れたとのこと。
佐藤くんにいたっては、地図を持ってきたと思ったら違う紙だった始末。
遠征の東京組、全滅じゃないか。
あ、佐藤くん。はじめまして。

阪神競馬場_a0100923_6313266.jpg












旦那の馬券を気にする息子。
いくら負けたのかは知らない。
その分、対局でがんばって稼いでください。

阪神競馬場_a0100923_6315575.jpg









競馬場内には大きな公園もあり、子供も楽しめる。
楽しめ過ぎで、スペースキッズのふわふわドームでは、子供たちは何かにとりつかれたようにひたすら飛び跳ねていた。

一日競馬場で遊び、いただいたターフィー君(JRAマスコットキャラクター)のぬいぐるみと息子と私の3人(旦那抜き)で実家へユーターン。
まだまだ春休みです。
by inaw | 2009-04-08 06:38
<< ターフィー君 武田尾温泉 >>