春休み

息子が春休みに入ってから、毎日幼稚園の友達などと遊んでいる。
この間の土曜日は上野まで恐竜展を見に行き、日曜日は小金井公園へ行き、月曜日はディズニーランドへ行った。

小中学生の頃、人がたくさんいるところへ行くと倒れるという習性を持っていた。
そんな私にはここ数日のスケジュールはいささかハードだった。

さすがに疲れがたまり、家での夕飯時にお箸を持ちながらそのまま目を閉じ休んでいた。

旦那 「大丈夫?」
私  「んー。ちょっと疲れた」
旦那 「遊ぶのも大変だね」
私  「んー。ここまで疲れているとちょっとかわいそうでしょ?」
旦那 「うん。かわいそうな顔してる」

かわいそうな顔てひどい言い方だな、おい。

では、今から実家の浜松に行ってきます。

春休み_a0100923_7454030.jpg









バズ・ライトイヤーin人だかり
by inaw | 2009-04-01 07:51
<< 新幹線 解答選手権 >>