折り紙

折り紙が好きだ。
特に紙飛行機が好きだ。

昨日の紙飛行機を初めて作って飛ばした時には、その新しい投げ方にびっくりした。
あまりの驚きに旦那の前で再度飛ばす。

「見て見て見て!!」
「…ふーん」
「すごくない!?ねぇっ??」
「…別に」

あぁ、どうして伝わらないかな。
この感動を他の人と分かち合いたいのに。

あ。
目の前に書類ありますよね。
それです、それ。
その束の中から1枚取って……1枚くらいいいじゃないですか。
それで紙飛行機折ってみてください。
折り紙に慣れてないとちょっと難しいんですけどね。
大丈夫、パソコンでちょうど隠れて周りの人からは見えないですから。

できましたか?
じゃあ投げてみましょう。
小さな感動と冷たい視線をきっといっぺんに味わえますから。
はいっ!
by inaw | 2008-12-22 01:26
<< 目 感動 >>