返事

「あなたのお勧めラジオ番組はなんですか?私は、NHKラジオの「すっぴん」日本一早い大喜利でしたが、3月で終了してしまい凹んでいます。」

★「すっぴん!」の存在は最近になって知り、最終回の「源ちゃんのゲンダイ国語」だけ聴きました。
高橋源一郎さんの新たに始まった「飛ぶ教室」を聴きたいのですが、ラジコでのタイムフリー聴取が出来ず、まだ1回しか聴けていません。
お勧め…は難しいのですが、主に深夜ラジオを聴いており「ハライチのターン」や「うしろシティ 星のギガボディ」が好きです。コンビの掛け合いが楽しいです。
ニュースを聴きたい時は「荻上チキ Sessuon-22」を流しています。
この間初めて聴いた「久米宏 ラジオなんですけど」はアシスタントの堀井美香さんの声が耳に優しかったです。
「赤江珠緒 たまむすび」木曜パートナーだったピエール瀧さんのお話が突然聴けなくなったのには凹みました。

by inaw | 2020-05-09 12:04 | 返事
<< 一言 返事 >>