返事

「渡辺さんのように勝負に強くなりたいです。何かアドバイスありますか?可能であれば旦那様に聞いて『将棋の渡辺くん』に載せてください」
★単行本掲載希望の旦那への質問であれば「大長考!」の方にメールをください。

「『りゅうおうのおしごと!』(GA文庫;白鳥士朗)を読んで渡辺明さんの日常が垣間見えるかなと思ったが、それは『妻の小言。』ブログの独壇場だったのだと思い知りました。でも、『りゅうおうのおしごと!』はとても面白かったです」
★単行本1巻に収録されている「大長考!」に白鳥先生からの質問が最初の方に載っています。

去年の11月に募集をした「本をもらってください」に、たくさんのメールを送ってくださり、ありがとうございました。
3分の1くらいはお返事ができたかと思いますが、それ以外の方はすみません。
メールは全て楽しく読ませていただきました。

別マガに載っている「渡辺くん大長考!」は、現在も募集中です。
以下、別マガの欄外に掲載されている詳細です。

皆様から渡辺竜王にお寄せいただいた、お悩み相談、質問、意見などに、次々とお答えしていく企画です。
こちらのメールアドレス shogiboywatanabe☆hotmail.com (☆を@に変えて送ってください)までどしどしご応募ください。
採用されても何ももらえません。むしろ単行本にまで載ってしまう可能性があります。ご了承ください。

1)相談、質問内容
2)お住まいの都道府県
3)ペンネーム
4)性別
5)好きな食べ物
をご記入ください。

あくまでも旦那への質問です。「渡辺くん大長考!」なので、私はお答えしません。 
漫画雑誌なので、将棋の難しい話よりは、ゆるい質問や相談の方が良いかと思います。
雑誌の欄外なので、長いものより、短い方が良いかと思います。
どうぞお気軽に送ってください。

shogiboywatanabe☆hotmail.com(☆を@に変えて送ってください)
by inaw | 2016-08-08 17:19
<< 2巻 マガジン学園 >>