返事

「帰りに牛乳買ってきてとたまに言われる側なのですが、応募させてもらいました」
★我が家でいう旦那側ですね。漫画もよく買ってきてくれます。

「旦那さんは、将棋で勝ったときと競馬で勝ったときはどちらが分かりやすいですか?ww」
★馬券は最近買っていないようです。将棋は知りません。けれどテレビでサッカー観戦をしている時にはよく叫んでいます。

「竜王戦をニコ生で見ながら、メールを書いてます。こんな渋い人が、どのような顔をしてぬいぐるみで遊んでいるのか、想像できません」
★ぬいぐるみをぽいっと投げ込めば、ふにゃりとなると思います。

「伊奈先生、ごめんなさい。今年の初夢に、大好きな渡辺さんが出てきてくれたので、これはチャンスと思いギュウ!っと抱きしめてしまいました。ちっちゃくて抱き心地が良かったです。大切な旦那さんを寝取ってごめんなさい。(ちなみに、私は男です)」
★夢に旦那が出てきて何故選択がギュウなのか謎ですね。

「魔太郎というニックネーム?を渡辺棋王ご本人はどう思っているのか知りたいです。一ファンとしては、魔の一文字が、他を寄せ付けない棋王の強さを、太郎の響きが実は親しみやすい?棋王のキャラをよく表していてとても良いと思うので。(単に風貌も似ているし、、)」
★今、起きてきた旦那に聞いてみました。「悪くないと思う。響き的に悪くないと思う。魔太郎がよく分からないけれど」と目をこすりながら自室に戻って行きました。今から二度寝するようです。
by inaw | 2016-08-06 08:38
<< マガジン学園 返事 >>