返事

「旦那様には竜王奪回、名人奪取していただきたく思います。そして来期竜王は羽生さんに譲渡、、、」
★その気持ちが理解できてしまう私は羽生七冠世代。

「羽生さんの次に七冠を獲れるのは、渡辺さんしかいないと思っています」
★井山さんでしたね。

「伊奈六段vs渡邊棋王の対戦(番外勝負)は、どちらが優勢ですか」
★将棋は旦那の圧勝ですが、競馬と大富豪は兄の圧勝です。

「渡辺先生をお見かけしたことはありませんが、加藤一二三先生を品川でお見かけしました」
★私は加藤先生を二度、先崎先生を二度、藤井先生を二度、塚田先生を一度お見掛けしたことがあります。

「(竜王戦で)糸谷さんとの感想戦が楽しそうに見えるのは私だけでしょうか」
★旦那は話すのが好きなので、相手も同じような感じだと、盛り上がるみたいです。
by inaw | 2016-05-06 23:07
<< 咳 返事 >>