返事

「二人のなれそめが知りたいです。いつか漫画にして欲しいです☆」
★単行本p125に描いておきました。

「私は将棋の駒作りをしているのですが、将棋の駒で、好きな書体などありましたらぜひ教えてください」
★単行本p151に描いておきました。

「毎週日曜日の将棋フォーカス楽しみに見ています!ところで、将棋フォーカスで渡辺棋王が着ている服は誰が選んでいるんでしょうか?」
★単行本2巻分の方に描いておきました。

別マガ1月号のぬいぐるみプレゼント、当選者の方に発送されたみたいです。
応募ハガキは私も読ませていただきました。ありがとうございました。
応募要項の「質問」は今後漫画の参考にさせていだきます。

担当さんのツイッターに載っていたなべ9人兄弟
by inaw | 2016-01-19 17:00
<< 返事 人生ゲーム >>