返事

「1月号の伊奈先生×渡辺棋士の対談が楽しみなのですが、『奇跡』なのか、『えっ普通じゃん』なのか良くわかりません」
★言動が軽過ぎるでおなじみの担当さんの仕業です。明らかに「普通」です。

「セブンイレブンで、200円で4枚、ないし3枚の証明写真プリントアウトできます」
★あの時は担当さんが遅刻し、暇を持て余して護国寺駅で撮りました。今度はセブンイレブンにしたいですが、今度がなさそうです。

「どの本でも奥様のサインが入っていますように」
「サインがいただけないのは残念ですがよろしくお願いします!」
「本が当たった場合は、奥さまのサインと柊君のサインをお願いします!」
「>都合上、本にサインを描くことはできませんが orz非常に残念です。『将棋の渡辺くん』だけでも、しおりとかに書いて同封とかあるといいのに...次回があると信じて、往生際悪くあがいてみます」
「サイン入りでないというのが残念で、それならば12月9日に本屋にゆけばいいかなと思いつつも、『妻の小言』ファンとしては、書き込みのできないブログの作者に少し近づける気分で、つい・・・(^^;)」
★今回の企画で本にサインは控えるように担当さんに言われました。私は納得できないので、ここに書いてやります。

私の性格と口が悪いせいで、最近担当さんとケンカしてばかりです。
でもきっと「ケンカするほど仲が良い」というやつのはずです。
(私が100%悪いのは分かっているんですけどね)

a0100923_13504871.jpg

このミンティアじゃなかったみたいですね。甘いです。
うまく砕けず、お湯に溶かしてみたら、むしろほっこり系になってしまいました。
by inaw | 2015-12-15 13:55
<< 返事 返事 >>