返事

「好きな映画教えて下さい」
「最近はまった漫画、映画、小説等何ですか」
★こういう質問は癖(へき)がばれてしまうので、恥ずかしくて答えられません。漫画を描き始めてからは、映画と小説はご無沙汰しております。

「渡辺くんの、ぬいぐるみ愛。驚きヘップバーン」
★映画を全く見ない旦那には通じないと思います。

「この間、しつこい勧誘の電話があったので、丁重にお断りした。しまいには、『くそばばあ!』と言われ、ガチャンと電話を切られた。会ったことがない人なのに、なんで、『くそばばあ』ってわかったんだろ?壁に耳あり、クロードチアリ…か」
★豊川流が蔓延していますね。

「タイトル戦前のような時に、『勝負に勝つからトンカツ!』というようなメニューはありますか?」
★そんなベタなことはしません。

「対局でスイーツばかり食べているのに太らない棋王も不思議です」
★家では食べさせていませんから。

「セブンイレブンのぷりん生どら、美味しくてお勧めです」
★それはプリンですか?生クリーム?ドラ焼き?どれにしても甘いものをあまり食べない私は遠慮しておきます。

「ミンティア(青いやつ)を砕いて水と混ぜて飲むとものすごく目が覚めます」
★分かりました。近々やってみます。 
by inaw | 2015-12-11 16:48
<< 返事 返事 >>