返事

「もし当選して本を頂けるのなら、(西荻窪)駅前のこけし屋で甘いお土産を買ってお礼にご自宅を探して伺います」
★私がめがねくん小枝を載っけたケーキは、西荻窪駅近くの「Tea & Cake Grace」のチョコレートケーキです。シンプルでおいしいので食べてみてください。

「西荻窪にお住まいですとアテスウェイにも行かれたことはありますか?有名店で一度行きたいと思いつつ、持ち帰り専用でイートインがないようで断念しています」
★狭いですがイートインスペースもあります。旦那と天彦くんが2人で食べていました。
追記:「あれ?イートインスペースって、今はなくなったんじゃなかったっけ?」と旦那に言われました。「昔行った時は、俺と天彦、1人2個ずつ食べた」とも言っていました。

「2008年に,妻と息子がジブリ美術館でご家族と遭遇しまして,娘がくやしがって地団駄を踏んでいました.娘は高校生になり,今も将棋を続けています」
★覚えています。ジブリ美術館内の階段のあたりでお会いしましたよね。

「一度,(西荻の)街かどで渡辺棋王とすれ違ったのですが,オーラに気圧されてボーッと眺めているだけでした」
★たぶん漫画を買うためにせかせか歩いていていたんだと思います。

「この前、生の棋王を見ました!しかも、チャリに乗っててビックリしました。あと、意外とデカかったです。笑」
★自転車がデカかったのではないでしょうか。
by inaw | 2015-12-06 23:57
<< 返事 返事 >>