返事

「人妻の小言毎回楽しみにしています!」
★何か余計なものが付いていますね。

「数行の中に家族愛が溢れていて、毎回ほっこりさせられています」
★数行の中にいかに嫌味を詰め込めるか、毎回戦っています。

「ブログと漫画、どちらが大変ですか」
★ブログを大変だと思ったことはなく、楽しいです。漫画もたたたたたのしいですよ。

「最近の記事では昔のような強烈なツッコミが感じられないので、また見させてくださると有難いです」
★きっと見えない何かにおびえているんです。

「棋界の重鎮になってくるにつれ、ブログの切れ味が最近鈍くなってきたように感じる渡辺棋王とは対照的に、『妻の小言』氏の書き込みは、あいかわらずの切れ味で小生感服至極です」
★私も切れなくなってきたと言われておりますが。

「めぐみさんの切れ味鋭い文章が大好きです。最近はますます磨きがかかって『斬って捨てて一振りすると壁に血しぶきが!』という感じで毎日楽しみです」
★大きく見積もっても、紙で手を切って「…ッ!」くらいです。
by inaw | 2015-11-27 21:48
<< 返事 返事 >>