返事

「連載開始の頃と比べておでこが広くなっているのでは?と思ってみましたがそんなことはなかったです」
現実は(以下自粛)

「ダンディな中川八段が若い渡辺二冠にどんなコーディネイトしたのか気になりますね」
もちろんダンディな感じです。

「グッズが欲しいです」
ロンちゃんたちでしたら、三英貿易のハグミーシリーズです。勝手にグッズってことにしちゃえと思ったのですが、生産中止になってしまったようです。残念です。

「隅っこで結構ですので、二冠のサインも入れて頂ければ幸いです」
真ん中に大きく入れてみました。

返事_a0100923_1515717.jpg

1通も来ないと思っていたので、嬉しかったです。
色紙に名前を入れて、お1人の方に編集部から送らせていただきます。
ありがとうございました。
by inaw | 2014-08-26 15:03
<< テニス 返事 >>