返事

「作画がすべて0.03mmのミリペンというのが衝撃です」
Gペンが使えたら漫画家っぽくてかっこいいんですけどね。

「たまには深夜A時を出してあげてください」
出してボツをくらいました。

「人気投票は奥様めぐみさんに1票!」
横に描いてあった絵がのだめに似ていたので、たぶんめぐみ違いです。

「棋界はどうも闇の部分が多く、すっきりしないところもあったのですが、この作品で将棋界の内情(渡辺二冠も)を暴露していただけるので毎回楽しみです」
これからは将棋界の闇がどろどろと出てくる魔太郎のような展開がよろしいでしょうか。

「竜王失冠してマンガも終わっちゃうかと心配しましたが、そんなこともなくてよかった」
連載前に担当さんと相談したタイトル案に「竜王」が入っているものもありました。もし付けていたら主人公は今頃森内さんです。
by inaw | 2014-08-18 02:57
<< 返事 返事 >>