返事

「人気投票 1位めぐみ夫人 2位柊くん 3位クロちゃん 4位明くん」
我が家の順位そのものですね。

「この様な素晴らしい企画が開催されると聞いて、いてもたってもいられずコンビニに官製ハガキを買いに走りました(笑)」
旦那もよくコンビニに走りに行っています。

「この作品目当てに雑誌を購入し、小3の子を含め家族で読んでます。ほんとです」
私は恥ずかしくて小4の息子に見せれていません…。

「『明日対局』の単行本読み返してたら、寿司のサビ抜きの話が出てきてこれか!と思いました」
『明日対局』とネタの取り合いです。寿司だけに。

「『ひらけ駒!』は講談社だからコラボしてほしいな」
『ひらけ駒!』の背景を見ると、舞台がうちの近所な気がします。ということは「将棋の渡辺くん」の背景にうっかり宝くんが通りがかってもいいということでしょうか。
by inaw | 2014-08-17 02:07
<< 返事 返事 >>