返事

「海の向こう側からいつも楽しく拝見させていただいてます」
海外からと見せかけて、北海道ですか。

「本棚の『永世竜王への軌跡』と『将棋名人血風録 奇人・変人・超人』(加藤一二三著)のあいだに微妙な隙間が・・・この隙間をあなた様の本で埋めていただきたいのです」
『将棋年鑑』がでかくておすすめです。

「厳正なる抽選ということは絶対ないですよね」
厳正なる抽選ということにしておいてください。

「将棋を始めて夏休みで1年になる小学6年生です」
うわわわ小学生が読んでる。

「30冊買いますので握手券ください」
本を買わなくても旦那ならその辺で発見すれば握手できますよ。

「僕はサンマルクカフェのチョコクロより、森永のチョコモナカジャンボのほうが好きです」
旦那はチョコパイを食べる度に「これが世界で一番おいしい食べ物なんだよ」と息子に言っています。

たくさんの「何か一言」ありがとうございました。
皆さんの言葉は、冬に飲むあたたかいココアのように心に染みました。
いま目の前に冷たいココアがありますが。

それでは『明日対局。』は明日発売になりました。
どうぞよろしくお願いします。

返事_a0100923_427443.jpg
by inaw | 2012-07-12 04:34
<< ロナウド 返事 >>